
・お問い合わせの多いご質問をまとめた[ 受験に関するよくある質問(FAQ)]ページをご用意しております。
お電話・メールによるお問い合わせの前にご利用ください。
・プロメトリックIDに登録した情報の確認・変更については、[ 個人情報確認・変更 ]ページをご参照ください。
電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
電話番号のお掛け間違いが発生していますので、電話番号をよくご確認のうえお問い合わせください。
お急ぎの場合は、お電話お問い合わせをご利用ください。
17時半以降にお送りいただいたお問い合わせのお返事は翌営業日以降となります。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
【お電話によるお問い合わせ】
TEL:03-6204-9830 受付時間:9:00〜18:00(土日・祝日・年末年始を除く*)
*基本情報技術者試験、情報セキュリティマネジメント試験のみ土日も対応しています
※以下の時間対は電話が混み合いますので、その他の時間帯をご利用ください。
・月曜日の終日 ・毎日「11時〜14時」および「17時以降」
【メールによるお問い合わせ】
お問い合わせフォームはこちら
※お問い合わせの内容によっては、お返事にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
【お電話によるお問い合わせ】
TEL:03-6204-2195 受付時間:9:00〜18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
※生命保険会社の職員の方は、所属する生命保険会社へお問い合わせください。
【メールによるお問い合わせ】
「生保試験CBT申込みシステム」へログイン後のお問い合わせフォームより送信してください。
【お電話によるお問い合わせ】
TEL:03-6204-9728 受付時間:9:00〜18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
※金融先物取引業務外務員試験および内部管理責任者試験に関するお問い合わせ先は、
「国家資格・IT系試験・プロフェッショナル系試験・語学系試験」をご参照ください。
【メールによるお問い合わせ】
お問い合わせフォームはこちら
※お問い合わせの内容によっては、お返事にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
【お電話によるお問い合わせ】
TEL:0570-081-818 受付時間:9:00〜18:00(年中無休・年末年始を除く)
※SPI3は、採用などに用いられる適正検査の受検に関するお問い合わせ窓口です。
認定証未着に関する お問い合わせ |
認定証の発行・発送は各認定機関が行っています。 認定証未着に関するお問い合わせは、各認定機関にお願いします。 各認定機関の問い合わせ先は、各認定機関のオフィシャルサイトでご確認ください。 オフィシャルサイトは、該当試験の詳細ページに掲載しています。 試験詳細ページはこちらから>>資格試験一覧 |
---|
FAX:03-6779-5870
※当社から発行している請求に関してのお問い合わせを受け付けます。各認定団体から発行している請求については、各認定団体に直接お問い合わせをお願いいたします。
デビット機能付きクレジットカードをご利用の場合、試験予約時に受験料の決済が行われます。
ご利用のカード会社様の規定に拠りますが、試験予約日から試験日までの期間が1ヶ月以上ある場合、一旦、受験料が返金される場合がございます。
その場合も弊社は試験日後に再度、引落処理をカード会社様に依頼いたしますのでご留意ください。
試験予約に関するお問い合わせは、請求入金課ではお調べすることが出来ませんので、上記「試験予約/受験に関するお問い合わせ」までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
TEL:03-6204-9695
電話受付時間:9:00〜17:00(土日・祝日・年末年始休業を除く)
開示等の請求に関する手続きはこちらをご参照ください
Trusted Provider of Market Leading Test Development and Delivery Solutions